フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

« PIXIVでのイメレスの方法 | トップページ | TY2 レースクイーン水着バックアンダーショット »

2013年3月24日 (日)

ぽざ展@pixivへの投稿

らんまる氏の

【企画】第7回ぽざ展@pixiv【Poser】 春のパンツ祭り

に投稿した作品です。

Photo_3

三児(sanzi)氏の「桜吹雪3Hi」を使わせていただきました。

桜吹雪の空間で春の到来を喜んでいるYukiちゃんを下からぱんちらショットです。

感想もらえるとうれしいです。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

« PIXIVでのイメレスの方法 | トップページ | TY2 レースクイーン水着バックアンダーショット »

PIXIV」カテゴリの記事

TY(Terai Yuki)」カテゴリの記事

ぽざ展@pixiv」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
遅くなりましたが、こちらにお邪魔してみました。

作品いい感じです。
ローアングルのパンチラは良いですよね。

春のパンツ祭りへは、2枚アップしましたが、2枚目はイマイチでした…

またお邪魔させていただきますね。

>POSERおやじさん
こんにちは。
ご訪問、作品へのコメントどうもありがとうございます。
ふぇちなものですから、ぱんちら大好きです。
私は自分で衣装を制作する技術がないので、
POSERおやじさんが登場されて大変うれしく思っています。
特にMiki4の衣装は市販されていないので、とてもありがたいです。
頂いた衣装を使っての作品もUPしていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは。

俺も実は下着フェチですよ(笑)

MIKI4のコンフォームの下着はちょっと作りにくいので、第一弾はダイナミック クロスにしてしまいましたが、コンフォームの下着セットにもチャレンジしますので、うまく出来たらアップしますから使ってくださいね。

>POSERおやじさん
コンフォームの下着、期待して待っています!

コンフォームの下着セットは、ShareCGにアップしましたよ。
一応、結構なポーズを取っても破けないようにチェックしたつもりです。

形はともかく、テクスチャーが売り物のようにはいかないんですよね…
モーフとかも入れられないし…

実は服作りは、はじめて3ヶ月も経ってないんですよ(笑)
どうやって作るのかな?っていうのをネットで調べて、とりあえずやってみよう!って感じではじめたんですよ。
始めたら出来ちゃったみたいな…(笑)
MNEさんにプッシュされたのもあるんですけどね。

俺は、ANTONIAというフィギュアが好きなんですよ。
ウエイトマップのフィギュアも出てますしね。
MNEさんが、いくつかキャラ(顔)を作ってるんですよ。
そろそろ、ANTONIA用の服を作ろうかな?とも思ってるんすよ。

MIKI4は、グラマー過ぎてね(笑)

あとは、いつかオリジナルのフィギュアもやってみたいんですよ。
MAKEHUMANプロジェクトっていうのがあって、面白いフィギュアがあるのですが、POSERに持ち込むのは結構大変そうなんですけどね。

長くなってしまいましたが、みんなで楽しく楽しく出来たら良いですよね。

>POSERおやじさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

コンフォームの下着セット、ふぇち心がムラムラしてきますね~。
しかもセーラーもあるではないですか!
「Miki4@セーラー+下着」というコンセプトで次、使わせて頂きます。

>実は服作りは、はじめて3ヶ月も経ってないんですよ(笑)
すごいですね~。私もやってみようとは思っているのですが、
難しそうで。やれてません。

>俺は、ANTONIAというフィギュアが好きなんですよ。
私はまだANTONIAは使ったことないですが、関節の曲がりがとても自然だとか。
ぜひ、グラマーな衣装をお願いしますね。
MIKI4は、確かにグラマー過ぎますから(笑)
オリジナルのフィギュアもいいですね。楽しみです。

>みんなで楽しく楽しく出来たら良いですよね。
そうですね。いっしょに楽しんでいきたいです。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584716/57024511

この記事へのトラックバック一覧です: ぽざ展@pixivへの投稿:

« PIXIVでのイメレスの方法 | トップページ | TY2 レースクイーン水着バックアンダーショット »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ