フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

« Miki4 ピンナップ 座り立ち | トップページ | Victoria 4.2 Morphs++ 買いました。 »

2013年5月19日 (日)

Terai Yuki バニー(立ちポーズ)

こんにちは。

テライユキのバニーシリーズです。

黄色のバニーがまだだったので、作りました。

 

Terai_yuki


立ちポーズはググってグラビアを参考にしました。

意外と、ネット上にあるようでないです。

 

この立ちポーズは胸~ウエスト~お尻までの曲線の湾曲度合いが

ポイントで、細身なのにHIPが大きいグラビアアイドルに似合います。

だから、TY2の小さなHIPでは、いまひとつSEXYさが出ません。

体をいじりたい~。

 

でも、Miki4よりも絵になるんですよね~。なぜかTY2のほうが。

キャラの特性でしょうか。

 

<お品書き>

バニースーツ mamomamoさん@Renderosity

他、アイテムはPOSER9付属。

 

そうそう、第八回突撃中華展なるものをやっていることを知りました。

5月31日までとのことなので、参加したいな~と思ってますが、

中華のイメージがいまひとつまとまらず。。。。

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

« Miki4 ピンナップ 座り立ち | トップページ | Victoria 4.2 Morphs++ 買いました。 »

TY(Terai Yuki)」カテゴリの記事

バニーガール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

絵になってますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

TY2良いですね。
MIKI4とは、脚の長が違うからかな?

残念ながら俺はTY2は持ってないんですよ…

POSERを新しくしたので、また服を作らないとbleah


>POSERオヤジさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
Miki4いくつか作りましたが、PIXIVでの人気度はTY2には勝てませんね。
Miki4、いまひとつ、同じポーズしても絵にならないんですよ。
キャラの特性でしょうか。
POSERオヤジさんは、新しい服、いろいろ作っていますね。
また、頂きに行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584716/57417532

この記事へのトラックバック一覧です: Terai Yuki バニー(立ちポーズ):

« Miki4 ピンナップ 座り立ち | トップページ | Victoria 4.2 Morphs++ 買いました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ