フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

« 秋ですね~ | トップページ | 晩秋から初冬へ »

2013年11月 4日 (月)

和室ヌード 01

こんにちは。

Fujikoさんのブログ(Fujiko's Cafe)を拝見したら、

11/1は、和室でのヌード作品が載せられていました。

これがとってもエロチックで、

和室とヌードでぽざりたい!!と思って、

早速Renderoで購入。作ってみました。

Denude01_web

いつも、R-18は掲載していませんが、今回はモザイクです。

本物はPIXIVでどうぞ。

credits

・Figure:VHP Limei(V4)

(P3Design Godin @Renderosity)

・和室:Japanese70'sHouse

(reika @Rederosity)

「和室」ですが、とてもよくできています。

たたみにちゃぶ台ですね~。

ちゃぶ台でオ○なんていうのも作りたいです。

1_5

外観ですね。プロパンガスです。

2_2

部屋をうえから、見ると。

トイレや台所、寝るところまであります。

5

アイテムもこんなに入っていて、かなり遊べそうです。

4

ちなみに5$でお買い得でした。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

« 秋ですね~ | トップページ | 晩秋から初冬へ »

Limei」カテゴリの記事

ヌード」カテゴリの記事

和室」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^ Poserフェチさん

Japanese70'sHouse 購入されたのですね^^
reikaさんは、細部までこだわられるので、
このお家でもさまざまなアングルで絵にすることが
できますね^^

VHP Limeiは、数あるAsia系のキャラで、
アジア人として許せる美人キャラだと
私 は思います。
他の日本名を付けてるキャラで、
どうして欧米キャラは、美人モデルなのに、
日本人キャラはブスなの?(変なカツラつけてるしw)
と憤慨してしまうものがとても多く感じます。

Poserフェチさんの審美眼 あっぱれ!^^

Fujikoさん>
コメントありがとうございます。
Japanese70'sHouse、おかげさまで大変重宝しそうです。
Reikaさんのここまでの作りこみに、私も驚きました。
VHP Limei、とても気に入っています。
Fujikoさんのおっしゃるとおり、数あるAsia系キャラの中では美人ですよね。
特に、ちょっと吊り目なところがとってもお気に入りです。

Poser-fetiさん おはようございます^^

Renderosityで、Godinさんの VH LilFlower
が、Prime に^^

たぶん 気に入られるかと思いますよ^^

>Fujikoさん
(*´σー`)。好みがバレバレですね。
図星ですよ!!
超かわいいです。Limeiと並べてぜひポザりたい心境ですね。
PrimeのEndまでにはまだちょっと時間ありますので、
今夜はポチ我慢! ポチしたら、UPしますね。

この和室のセットの存在は前から知ってました。
購入はしてませんが。
誰かが記事で紹介してましたが
何のサイトだったか忘れました。
こういうシチュエーションにはヌードが似合います。
どうしてなんでしょう。
不思議です。

>Fancy Poolさん
コメントありがとうございます。
さすが、ご存知でしたか。
なぜヌードが似合うのか?はわからないのですが、
作りたい衝動が抑えられませ~ん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584716/58513257

この記事へのトラックバック一覧です: 和室ヌード 01:

« 秋ですね~ | トップページ | 晩秋から初冬へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ