フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV 10周年!!

« 4畳半でオ○ニー | トップページ | CrossDresser 4.0 で Miki4のLicenceをポチしました! »

2014年10月 5日 (日)

秋2014

こんにちは。

今日は、台風で雨で、家でぽざの1日です。

秋もこれから、徐々に深まっていきますね。

久々にHでないぽざ絵です。

mneさんのSailor Color Dress を着て、ちょっと秋を散歩です。

141019_limei_mne_clothpumpscorrect


写真とぽざ絵をなじませるのは難しいです。

今回はLimeiをぽざで作ってから、背景の写真に

IllustStudioでなじませました。

なじませるのは、フィルタで、明度、彩度、色相などを

調整します。

スカートをめくろうかなって思いましたが、V4のパンティは

もっていないので、やめました。。。

credits

Figure:Figure: VHP Limei(Godin and P3Design @Renderosity) Victoria4.2BASE

Cloth:MNE Sailor Color Dress for V4 A4 S4 by mne-san

Pumps:mne PUMPS For V4 A4 by mne-san

Bachground:【写真素材】 秋の公園。by 春日 葵さん

mneさんから、パンプスから脚がはみ出しているとのことで、

修正しました。正しく履くための方法はpixivにて。

色もきれいな赤に変えました(2014.10.19updated)

では。また。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

« 4畳半でオ○ニー | トップページ | CrossDresser 4.0 で Miki4のLicenceをポチしました! »

Limei」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

復活おめでとう!^^

ブログへのコメントありがとうございます。

私も最近写真とのMIXにチャレンジしてますが、
難しいですねぇ;;

Fujukoさん>
コメントありがとうございます。
写真の中の光と影、実際にキャラに当てる光と影の
合わせがとても難しいです。
でも、背景にしたい写真が結構あって、悩みどころです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584716/60425305

この記事へのトラックバック一覧です: 秋2014:

« 4畳半でオ○ニー | トップページ | CrossDresser 4.0 で Miki4のLicenceをポチしました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ