フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

秘密の地下室で一人エッチ No.7

こんにちは。

久々に秘密の地下室で一人エッチをPIXIVに投稿しました。

POSER11のFireflyでのレンダはPOSE9とちょっと違って、

肉感に柔らかさが出ますね。

○っぱいの柔らかさが11のほうがよい感じかも

よろしければ、こちらからどうぞ。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年4月29日 (金)

よメイド秘書

こんにちは。

いよいよGWスタートしましたね。

早速、カスタムメイド3D2で遊んでます。

R-18ゲームですが、メイド服を着ていますので、ここにUPします。

お気に入りのメイド秘書さんです。

Img20160429170807


このキャラはゲーム内に出てくるのですが、

あるVIPイベントによって、急に好きになってしまいました。

でも、ゲーム内で操作できるキャラではないので、似せて作りました。。。

作るといっても選ぶだけですけど。

これで、自由に。。。。

では。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年4月26日 (火)

Paulinさん Panti 前から、後ろから。。。ショット

こんばんは。

PaulinさんのFront、BackショットをPIXIVに載せました。

Panti姿なので、ここには掲載できませんので。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年4月24日 (日)

POSER11日本語版買いました!

ご無沙汰しています。

最近はカスタムメイド3D2にどっぷりです。

すでにゲーム内で162日が過ぎ、3D2PLUSも買ってしまいました。

さて、

e frontierから、やっとPOSER11日本語版が発売されました。

購入しました!優待だと今、DL版のUPDATE版で20%OFFです。

早速、ダウンロード、インストールしました。

SmithMicroのインストーラがあって、

ダウンロードと、インストールで1時間以上かかりました。

英語版ではいろいろあったみたいですが、

満を持しての初レンダです!!

もちろんうわさのPaulinさんです!

これまでの付属キャラに比べたら、

そんなに悪くないと思いますね。。。

1


ビジネススタイルにしました。

やっぱ、POSERが好きです~。買ってよかった~。

ですが、PC古いし、メモリも不足なのか、よく落ちます。

レンダも途中で止まったり、Superflyではレンダできない状況です。

POSER7、POSER9(2012.8.12購入)、

POSER11と2つ飛びに新しくしています。

まずはご報告でした!

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ