フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「シャワー」の記事

2013年6月16日 (日)

WETなフェチシーンを作りたい!!

こんにちは。

ようやく、今週はお湿りがありました。
今朝からの雨は止みましたね。

さて、梅雨のせいか、WETものが作りたい!

ということで、早速作ってみました。

 

Aiko4_bubble_jpg


RenderosityやDAZを物色して、いろいろ迷いましたが、
2つアイテムをRenderosityでポチしました。

1.シャワー&バスルーム。+
  肌(skin)に泡(bubble)や水滴(water drops)をつけられるもの。

2.濡れた髪を表現できるもの。

かわいい水着は、

BL3D Sunny Bikini V4 by Mr. Bucketload3d

 

これは、なかなか、楽しめそうです!

でも、困ったことにPCのメモリー不足で大きなサイズの

画像がレンダリングできません。

バスルームの余計なアイテムを消せば済むのか、

それとも、WETな肌や髪、泡やライティングなど、いろいろやり過ぎて、

PCがパンクしているのか。今度やってみるつもりです。

これから、少しずつ、WETなフェチシーンを作っていこうと思います。

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ