フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「秋」の記事

2014年10月 5日 (日)

秋2014

こんにちは。

今日は、台風で雨で、家でぽざの1日です。

秋もこれから、徐々に深まっていきますね。

久々にHでないぽざ絵です。

mneさんのSailor Color Dress を着て、ちょっと秋を散歩です。

141019_limei_mne_clothpumpscorrect


写真とぽざ絵をなじませるのは難しいです。

今回はLimeiをぽざで作ってから、背景の写真に

IllustStudioでなじませました。

なじませるのは、フィルタで、明度、彩度、色相などを

調整します。

スカートをめくろうかなって思いましたが、V4のパンティは

もっていないので、やめました。。。

credits

Figure:Figure: VHP Limei(Godin and P3Design @Renderosity) Victoria4.2BASE

Cloth:MNE Sailor Color Dress for V4 A4 S4 by mne-san

Pumps:mne PUMPS For V4 A4 by mne-san

Bachground:【写真素材】 秋の公園。by 春日 葵さん

mneさんから、パンプスから脚がはみ出しているとのことで、

修正しました。正しく履くための方法はpixivにて。

色もきれいな赤に変えました(2014.10.19updated)

では。また。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

2013年11月17日 (日)

晩秋から初冬へ

こんばんは。

秋も足早に過ぎて、初冬になってきました。

そこで季節ものを1枚。

Aiko3__2 

Aiko3は七夕以来の登場です。

mamomamoさんの衣装セットが初冬によく合ってます。

今回は、背景の薄いグレーの雪化粧に合わせるため、

「大気」というマテリアルを使いました。

下の絵のように、マテリアルルームに入って、

Photo_2

オブジェクトのタブで「大気」を選び、マテリアルのタブで「大気」を選びます。

右端にある「大気を作成」をクリックすると、絵にある「雲」も指定できます。

大気のボリューム密度は0.2と少し大きめにして

Aiko3をうっすらと見えるようにしています。

***

さて次作はクリスマスでしょうね。

そして今年ももうすぐ終わり。早いかな。。。

credits

・キャラ:Aiko3

・髪:Valens Hair、David Dyal (aka dyald)さん(@Share CG)

・ショートコート、ハイネックセーター、ショートパンツ、ブーツ、

 レギンスパーツの5点セット(MMShortCoatSet2ForA3、mamomamoさん

・背景:彩、哀織(アイオリ)さん

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年11月 3日 (日)

秋ですね~

こんにちは。

ハロウィンも終わって、いよいよ11月ですね。

秋も深まって、紅葉シーズンです。

早速、季節ものとして、1枚作ってみました。

Mned1_autumn

credits

キャラ:mneさんのオリキャラ(mne_D1)

セーター&スカート:mamomamoさん

背景:紅葉 | 柊正一さん(@PIXIV)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ