フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「クリスマス」の記事

2013年12月15日 (日)

Limei in X'mas

こんにちは。

X'masもの第二弾で、Limeiちゃんです。

Limeixmassuzinashi

今回のLimeiは、ほぼすっぴんですが、かわいく、お気に入りキャラです。

パンストの腿やふくらはぎ、足への合わせが難しく、若干フィット性が悪く、

ちょっと、長靴?ぽく なっています。

レイトレースでレンダすると、なぜか、パンストにムラができ、

これを修正するために、パンストを太くしたからです。

背景となじませるために、IBLライトに背景画像を使っていますが、

詳細はまたにします。

次は、もうちょっとフェチ系にしようかな?

**毎回ながら、CRERDITSだけでの絵づくりです**

CREDITS

・Figure:VHP Limei(V4)

(P3Design Godin @Renderosity)

・Cloths & POSE:Jingle Balls - Poses, Props & Outfit for V4

(ilonaoutoftouch @Renderosity)

・背景:Christmas Cheer Backgrounds

(Makena @Rederosity)

・Stocking:HIGHFASHION Essentials: SuperHose for V4/A4/G4

 (outoftouch & Bice @Renderosity)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年12月 8日 (日)

クリスマス

こんにちは。

12月も、いよいよクリスマスになってきましたね~。

早速、季節モノを1枚。

Aiko3_christmas

こういう可愛いシチュはやっぱりAiko3だなと思います。

Miki4はHが似合うし、TY2はちょっと大人っぽく、だけどH未満

という感じでしょうか。

サンタコスはmamomamoさんのかわいい作品です。

毎々ありがとうございます。

今回は背景をRenderoで買いました。

10$もしましたが、絵がとてもきれいで気に入りました。

クリスマスまで、R-18も含め、つくろうと思ってます。

credits

Figure Aiko3

X'mas衣装:MMChristmasDForA3(mamomamoさん)

背景:Christmas Cheer Backgrounds(by Makena @Rederosity)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ