フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV 10周年!!

カテゴリー「ゼミママ」の記事

2014年2月 9日 (日)

ゼミママ

こんばんは。

昨日はすごい雪でしたね。

でも、今日はわりと暖かく、道路などはすっかり解けました。

これなら、明日の通勤は大丈夫そうです。

みなさんの地方ではどうでしたか?

さて、今日の作品です。

PIXIVでは、「ゼミママ」なるものが流行っています。

某ゼミのパンフの絵が元になってるそうで、

作者ご自身もPIXIVに投稿され、人気に驚いているそうです。

そこで、流行にあやかって1枚作ってみました。

もっているものはR18なのでモザイクしています。

完全版はこちらにて。

02mozaic

フィギュアはV4の顔をゼミママ風にアレンジしました。

ゼミママよりも、少し歳をとった感じにしています。

日本人にまではできませんでしたが、ママ風には何とか

見えてますでしょうか?

せりふは、手にしているものにあわせています。

話はこれから展開していく予定。。。

セーターはRuntimeDNAの無料品をDownloadし、

エプロンはRendero品です。どちらもゼミママカラーに変えてます。

credits

Figure:V4(@DAZ)

Sweter: Sweater for V4(by EvilInnocence @RuntimeDNA)

Apron:Pd-Apron for V4 (by ParrotDolphin a.k.a. Janet Lowry @Renderosity)

では。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ