フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV 10周年!!

カテゴリー「ギャルゲー」の記事

2016年3月21日 (月)

カスタムメイド3D2 買いました!

ごぶさたしておりました。

いささか、ぽざする元気が出ず、3月も終盤になってしまいました。

今日は、R-18の美少女ゲーム「カスタムメイド3D2」をようやく

購入しましたので、久々にブログしました。

DMMでダウンロード販売での購入のため、ファイルサイズが大きく

ダウンロードに1時間、解凍に30分くらいかかっています。

さらにインストールに10分くらいと結構手間ですね。

このゲームは「kiss」社製で、メイド育成シミュレーションゲームです。

メイドは自分の好みでスタイルや服装を容易にカスタマイズでき、

性格も含めて、カスタマイズできます。

プレイしながら、少しずつ、ここにも書こうかなって思っています。

3連休ももう、おしまいでさびしいですが、また。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2014年8月 3日 (日)

PLAY GIRLS

こんにちは。

今日は「ぽざ」ではなく、ギャルゲーの話題です。

週刊アスキー特別編集の

「新・第4世代コア i パソコン自作」

に掲載されていた「PLAY GIRLS」を紹介します。

何とギャルゲーに登場するキャラをセクシー女優さんを

スキャンして3Dモデル化し、製作するというもの。

肌の質感をはじめ、リアル感がすごいです(サンプルビデオ見ると)。

どんなゲームになってくのか、今後の展開が楽しみですね~。

興味のある方は下記からどうぞ。

では。

 

Playgirls_banner

Playgirls_youtube

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ