フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV 10周年!!

カテゴリー「Limei」の記事

2017年5月15日 (月)

おまけ充電中さん(Redviperさん)のEmergency Suits

こんばんは。

すでにPIXIVにUPしていますが、

おまけ充電中さんのEmergency Suitsで1枚作りました。

ヌード+緊縛のため、例によってR-18です。

緊縛もシリーズ化したいところです。

credits

Emergency-suits-for-A4(by Redviper-san)

・Figure:VHP Limei(V4)(P3Design Godin @Renderosity)

・和室:Japanese70'sHouse(reika @Rederosity)


にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年1月 1日 (金)

2016年 年初ごあいさつ

2016年、あけましておめでとうございます。

昨年はPoser-fetiのブログにご訪問頂き、どうもありがとうございました。

新年のごあいさつに1枚、ぽざ絵をつくりました。

A4ベースのLimeiです。

A4_limei_


和服はhisayan氏の作品(V4DC振袖)です。

いろいろな3Dソフトを使用して平安時代に関連した画像が(フリーのモデルも)

掲載されています。

この振袖は小道具ですので、クロスシミュレーションでポーシングしています。

other credits:

・Charactor:VHP_Limei(based on A4)@Renderosity

・Hair:Jessy PonyTail(Poser9 日本語版のおまけ)

さて、昨年はPOSER11がリリースされましたが、どうも評判がいまひとつで、

期待していただけに、にの足を踏んでしまい、かといって、

DAZは不慣れでついつい、ぽざ絵づくりが億劫になっておりました。

新年ですので、気を取り直して、ぽざを続けたいと思います。

(当分はPoser9でがんばります)

なお、この新年ぽざ絵はR18への展開を考えています。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2014年10月 5日 (日)

秋2014

こんにちは。

今日は、台風で雨で、家でぽざの1日です。

秋もこれから、徐々に深まっていきますね。

久々にHでないぽざ絵です。

mneさんのSailor Color Dress を着て、ちょっと秋を散歩です。

141019_limei_mne_clothpumpscorrect


写真とぽざ絵をなじませるのは難しいです。

今回はLimeiをぽざで作ってから、背景の写真に

IllustStudioでなじませました。

なじませるのは、フィルタで、明度、彩度、色相などを

調整します。

スカートをめくろうかなって思いましたが、V4のパンティは

もっていないので、やめました。。。

credits

Figure:Figure: VHP Limei(Godin and P3Design @Renderosity) Victoria4.2BASE

Cloth:MNE Sailor Color Dress for V4 A4 S4 by mne-san

Pumps:mne PUMPS For V4 A4 by mne-san

Bachground:【写真素材】 秋の公園。by 春日 葵さん

mneさんから、パンプスから脚がはみ出しているとのことで、

修正しました。正しく履くための方法はpixivにて。

色もきれいな赤に変えました(2014.10.19updated)

では。また。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

2014年3月 2日 (日)

フィギュアスケート!

こんにちは。

ソチ五輪も終わってしまいましたね~。

季節的にはちょっと遅いですが、

話題となったフィギュアスケートでポザりました。

Limei_a4_skate03

A4をベースにLimeiをInjectionしたら、結構かわいいキャラになりました。

ポーズは実はヨガのポーズです。。。

意外と、ヨガとスケート同じポーズが多かったりして。

では。

credits:

・Charactor:VHP_Limei(based on A4)@Renderosity

・Hair:Poser9 日本語版のおまけ(Jessy PonyTail)

・Skate Clothe and Shoes and Textures :

 V4 Skating Dress + shoes(by eyefil @Share CG、衣装textureもありました)

BackGround Picture : White&Ash Winter images10(by ハナさん@PIXIV)

・POSE:Yoga - 50 HQ poses and stuff for V4

 by hameleon @Renderosity

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年12月15日 (日)

Limei in X'mas

こんにちは。

X'masもの第二弾で、Limeiちゃんです。

Limeixmassuzinashi

今回のLimeiは、ほぼすっぴんですが、かわいく、お気に入りキャラです。

パンストの腿やふくらはぎ、足への合わせが難しく、若干フィット性が悪く、

ちょっと、長靴?ぽく なっています。

レイトレースでレンダすると、なぜか、パンストにムラができ、

これを修正するために、パンストを太くしたからです。

背景となじませるために、IBLライトに背景画像を使っていますが、

詳細はまたにします。

次は、もうちょっとフェチ系にしようかな?

**毎回ながら、CRERDITSだけでの絵づくりです**

CREDITS

・Figure:VHP Limei(V4)

(P3Design Godin @Renderosity)

・Cloths & POSE:Jingle Balls - Poses, Props & Outfit for V4

(ilonaoutoftouch @Renderosity)

・背景:Christmas Cheer Backgrounds

(Makena @Rederosity)

・Stocking:HIGHFASHION Essentials: SuperHose for V4/A4/G4

 (outoftouch & Bice @Renderosity)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年11月 4日 (月)

和室ヌード 01

こんにちは。

Fujikoさんのブログ(Fujiko's Cafe)を拝見したら、

11/1は、和室でのヌード作品が載せられていました。

これがとってもエロチックで、

和室とヌードでぽざりたい!!と思って、

早速Renderoで購入。作ってみました。

Denude01_web

いつも、R-18は掲載していませんが、今回はモザイクです。

本物はPIXIVでどうぞ。

credits

・Figure:VHP Limei(V4)

(P3Design Godin @Renderosity)

・和室:Japanese70'sHouse

(reika @Rederosity)

「和室」ですが、とてもよくできています。

たたみにちゃぶ台ですね~。

ちゃぶ台でオ○なんていうのも作りたいです。

1_5

外観ですね。プロパンガスです。

2_2

部屋をうえから、見ると。

トイレや台所、寝るところまであります。

5

アイテムもこんなに入っていて、かなり遊べそうです。

4

ちなみに5$でお買い得でした。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年10月26日 (土)

Limeiでハロウィン、R-18

こんばんは。

ハロウィンの10月も、もうすぐ終わりですね。

ということで今週は、ハロウインものも最後なので、R-18にしました。

PIXIVにUPしています。

内容は、ハロウィンぽい背景で、Limeiが巨大かぼちゃに乗っかって、

柄につかまりながら、オ○ニーしているところです。

ストッキングと顔の表情をあらたにレンダロで買いました。

credits
・Figure:Limei(V4)

 (P3Design Godin @Renderosity)

・Cloths:Holloween Witch for V4/A4/G4

 (xv3d & outoftouch @Rederosity)

・Background&Posing&Pumpkin:CompleteScenesSexySpooky

 (Sveva & Lunchlady @Renderosity)

・Stocking:HIGHFASHION Essentials: SuperHose for V4/A4/G4

 (outoftouch & Bice @Renderosity)

・Expression:i13 Delicious Expressions for V4

 (ironman13 @Renderosity)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年10月20日 (日)

ハロウィンもの つづき

こんにちは。

先週、レンダロでハロウィンもの買ったので今週も作りました。

Limeihalloween01trimiing

                           

                          

Limeihalloween02resize

どちらも、キャラはLimeiです。

一度、このブログにも登場していますよ。

V4キャラですが、どことなく日本人ぽくて、つり目なところが気に入ってます。

肌のtextureはSSSが付属。tatooがいい感じです。

credits

・Figure:Limei(V4)

(P3Design Godin @Renderosity)

・Cloths:Holloween Witch for V4/A4/G4

 (xv3d & outoftouch @Rederosity)

・Background&Posing&Pumpkin:CompleteScenesSexySpooky

 (Sveva & Lunchlady @Renderosity)

10月いっぱいはハロウィンもので、来週はR-18かな~。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年7月14日 (日)

涼 (WET シリーズ)

こんにちは。

三連休ですが、いかがお過ごしですか。

毎日、暑くて、いやになりますね。

そこで今日は、涼しくWETなフェチシーンを作ってみました。

水に濡れた布を胸にあてて、ヒンヤリ涼をとっているイメージです。

Limeiwetmozaicjpg

 

さて、難しいのは水に濡れた布の作り方です。

1.Limeiに布をかける。

 (1)POSER9付属の基本アイテム/平面詳細をロードする。

  (2)クロスシミュレーションで布をLimeiにかける。

 (クロスシミュレーションは当ブログのページを見てください)

 

2.布(平面詳細)のマテリアルを設定する。

02


 ①拡散色は白
 

 ②水で濡らしたいところを黒く塗った画像を用意して、
  透明度にこれを接続する。

 ③透明度は0.6にしました(1.0で透明、0.0で不透明です)

 

3.ライティングの調整
 

 デフォルトのライティングに、正面からの白いスポット光を当てる。
 

 ただし、強さをマイナス(-17%)にして、画面全体を少し暗くした感じ、

 

4.レンダリング
 

 POSER9のデフォルト設定。

 

*** credits ***
Figure: VHP Limei(Godin and P3Design @Renderosity)
        Victoria4.2BASE
Hair:Wet Hair (Pretty3D @Renderosity)

 

*** 濡れた布作成時の参考サイト ***

銀狐のつぶやき 銀狐さん

作者不詳の方 ですが、イメージMAPを使わせて頂きました。

ありがとうございました。

 

なお、レンダロで販売されているはずの濡れたTシャツ

rg WetTshirt for V4A4G4Elite

POSER覚書で紹介されていますが、

今は販売されてないようです。

(すごく、欲しいですが・・・・)

 

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ