フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「Miki4」の記事

2017年6月 4日 (日)

Miki4 ピンナップ(POSE集)おまとめ

こんばんは。

だいぶ前ですが、POSERを初めて間もない頃に

Miki4でいろいろとピンナップを作りました。

まとめてみれたほうがよいので、まとめてPIXIVにUPしました。

よければ見てください。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年5月29日 (日)

秘密の地下室で一人エッチ シリーズ8作目

こんにちは。

シリーズ8作目です。

跳び箱を使ったものは2作目。

よろしければPIXIVからどうぞです。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年4月30日 (土)

秘密の地下室で一人エッチ No.7

こんにちは。

久々に秘密の地下室で一人エッチをPIXIVに投稿しました。

POSER11のFireflyでのレンダはPOSE9とちょっと違って、

肉感に柔らかさが出ますね。

○っぱいの柔らかさが11のほうがよい感じかも

よろしければ、こちらからどうぞ。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2015年9月 6日 (日)

秘密の地下室でオ○ニー シリーズ 新作追加

こんばんは。

久々に秘密の地下室でオ○ニーの新作「机角オ○」を追加しました。

R18なので、PIXIVでのみです。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2014年11月16日 (日)

Miki4 スリーサイズの測定

こんにちは。

今日は、レンダロで

Universal Sizing Apparatus/Woman

というのを買いました。

Photo


このソフトはキャラの身長、BWH(スリーサイズ)を

①測定

②好きなサイズを入力

③②にあわせてBWHをキャラ側のモーフで調整

といった使い方で好みのスリーサイズのキャラが作れるものです。

インストールは

衣装やポーズと同じように、ライブラリにruntimeを追加するだけです。

早速、Miki4のスリーサイズを測定しました。

02


結果は

身長:158.5cm

B:85cm

W:63cm

H:90cm

う~ん、まずまずのプロポーションでしょうか。

どんなプロポーションに変えてみようか考え中です。

では。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
フィギュア ブログランキングへ

2014年10月13日 (月)

CrossDresser 4.0 で Miki4のLicenceをポチしました!

三連休はいかがお過ごしでしたか?

お住まいによっては、台風で大変かもしれません。

幸い、時間が取れたので。前から欲しいと思っていた

CrossDresser 4.0 でMiki4のライセンスをポチしました。

Photo

サイトは EvilInnocence です。

価格はMiki4のライセンスが$9.97で、

CrossDresser自体は無料でダウンロードできます。

これまで、Miki4を中心にやってきたせいか、

他のキャラの服も、どうしても着せてみたかったので。

ただ、インストールには、思いっきり、はまりまして、

今日は一日格闘していました。

覚書にしておきたいので、詳細は次回とします。

では。このへんで。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
フィギュア ブログランキングへ

2014年9月23日 (火)

4畳半でオ○ニー

こんにちは。

hideoutさんが昭和レトロの4畳半を提供されましたので、

早速、オ○ニー画を作りました。2ヶ月ぶりです。

例によってR-18ですので、毎度すみませんが、PIXIVにてお願いします。

今回からブログランキングにも登録しました。

よろしくポチお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ

2014年6月28日 (土)

和室で尻立てオ○ニー

こんばんは。

久々にMiki4で和室オ○ニー作りました。

R-18なので、PIXIVに載せています。

お尻を立てて四つんばいでのオ○ニーはエロ全開ですね。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2014年3月16日 (日)

久々にMiki4でR-18

こんにちは。

今日は久々にMiki4でオ○ニー絵をPIXIVに投稿しました。

よかったら、ここからどうぞ。

POSER2014日本語版は高いので、購入はしばらく先。。。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

Miki4 ついにヌード!

こんにちは。

ついに、Miki4を脱がしてしまいました。。。

一度、脱がしてしまうと、くせになりそうです。

PIXIVにどうぞ。

ここへのUPはなかなかできそうにないですね。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ