フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「POSER11」の記事

2016年4月26日 (火)

Paulinさん Panti 前から、後ろから。。。ショット

こんばんは。

PaulinさんのFront、BackショットをPIXIVに載せました。

Panti姿なので、ここには掲載できませんので。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2016年4月24日 (日)

POSER11日本語版買いました!

ご無沙汰しています。

最近はカスタムメイド3D2にどっぷりです。

すでにゲーム内で162日が過ぎ、3D2PLUSも買ってしまいました。

さて、

e frontierから、やっとPOSER11日本語版が発売されました。

購入しました!優待だと今、DL版のUPDATE版で20%OFFです。

早速、ダウンロード、インストールしました。

SmithMicroのインストーラがあって、

ダウンロードと、インストールで1時間以上かかりました。

英語版ではいろいろあったみたいですが、

満を持しての初レンダです!!

もちろんうわさのPaulinさんです!

これまでの付属キャラに比べたら、

そんなに悪くないと思いますね。。。

1


ビジネススタイルにしました。

やっぱ、POSERが好きです~。買ってよかった~。

ですが、PC古いし、メモリも不足なのか、よく落ちます。

レンダも途中で止まったり、Superflyではレンダできない状況です。

POSER7、POSER9(2012.8.12購入)、

POSER11と2つ飛びに新しくしています。

まずはご報告でした!

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2015年11月21日 (土)

POSER 11 発売されましたね!

こんにちは。

三連休ですね。

POSER11、何ともう発売されています!

いち早く購入された方々のブログに情報が

載せられていました。

購入は今のところ考え中。。。。です。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2015年11月 1日 (日)

POSER11 続報!

こんにちは。

秋もだんだん深まってきましたね。

今日はMNEさんのブログにPOSER11の情報詳細が

掲載されていましたので、紹介させていただきます。

私はPOSER好きなので、最近のDAZのめざましい進化を

横目でみながら、次期POSERのリリースを心待ちにしています。

では。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2015年9月 5日 (土)

POSER11 続報

こんにちは。

Manihoni氏のサイトで、POSER11の続報

掲載されています。

POSERファンとしては、気になるところですよ。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2015年8月30日 (日)

POSER11

こんにちは。

最近はDAZ4.8のIrayの話題の一方で、POSER情報はさっぱり?のようですが、

POSER11の情報がManihoni氏のサイトリンクが記載されていました。

開発はされているようですが、よくわからないです。

では。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村
3DCG ブログランキングへ

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ