フォト

ランキング


参考書籍

  • ボカロ、MMDを学ぶなら
  • 塗り絵の参考書(使ってます!)
  • 参考書(テライユキならこれ!)
  • 参考書(中級者向け)
  • 参考書(中級者向け)

ソフト

  • クリスタつかってます!

ハード

  • ペンタブ買いました!

PIXIV

  • PIXIV

カテゴリー「POSER9」の記事

2014年5月18日 (日)

POSER 9 日本語版が立ち上がらない!!

こんにちは。

ようやく、ぽざれる!と思って、

1ヶ月以上ぶりに、POSER 9(日本語版)を立ち上げたら、立ち上がらない!!

なぜ?? 浦島太郎か??

そういえば、Win7のバージョンをこの間上げたせい?

早速、ぐぐったら、POSER 9 のSR3をインストールしないとダメらしい。

ということで、SR3をインストールしたら、無事立ち上がりました。

つまらない話ですが、同じことでひっかかってしまった方、お試しください。

気を取り直して。これから1作品つくろう!!

**************************************

ご注意!!(やってしまった失敗!!)

インストールの際、くれぐれも、下の画面で

「既存の環境ファイル設定を削除する」

を選ばないようにしましょう。

Photo

これまでライブラリーにいれた内容がすべて消えます

(消えてしまいました。。。トホホ)

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2012年8月18日 (土)

POSER9 の付属キャラ_アリソンさん

こんばんは。

POSER 9 の付属キャラのアリソンさんを紹介します。

ちょっと気取ったポーズで1枚。

顔は加工せず、そのままです。ちょっと、しかめっつらですね。

Alison_2

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

2012年8月12日 (日)

POSER9 購入しました!

ご無沙汰しています。

やっと、夏休みがとれ、久々にPOSERいじれます。

普段の土日は休めなかったり、疲れてぐったりで、POSERいじる気になりませんでした。

今、POSER9をダウンロード購入しているところです。

ファイルサイズが4.35GBもあり、光でもダウンロードに1時間以上かかるようです。

待っている間、ブログ書いているところです。

使用感など、初心者なりにレポートしたいと思います。

にほんブログ村 デザインブログ 3DCGへ
にほんブログ村

Poser 9 日本語版

新品価格
¥15,426から
(2012/8/12 12:19時点)

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ